TMS検定4級セミナー(E-learning)の詳細

TMS4級1日セミナーがオンラインで実施できるようになりました

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の拡大に伴い、「予定していたセミナーに参加できなくなった・・」「在宅勤務者に社員教育を実施できない・・」などの課題を抱えていらっしゃる企業も多いのではないでしょうか。そのような課題を解決するべく、本セミナーではこれまで各会場で行われていたTMS4級1日セミナーをオンラインで受講することができるようになりました。

ご自分のスケジュールに合わせてご利用の1ヶ月間内であれば、好きな時間・好きな場所でセミナーを受講したのち、TMS検定4級のオンライン試験に臨んでいただくことが可能です。

 

実施期間 1ヶ月間
※実施期間については、お申し込み完了後に担当よりご希望の期間(1ヶ月)を確認させて頂きます。
申込方法 各種お申し込みボタンをクリックしていただきフォームからお申し込みください。
1.フォームにて「検定を申し込む」にチェックしてください。
2.次に選択項目内より「TMS検定4級セミナー(E-learning)」を選択してお申し込みください。
視聴可能媒体 パソコン・タブレット端末・スマートフォン
料金 32,780円(税込) TMS4級検定料含、テキスト含
内容 ・ビデオ講義
・ワークショップ演習
・オンライン試験(1回)

※E-learning受講に必要なインターネット環境は、参加者の負担及び責任において予めご準備ください。

E-learning禁止事項

●お一人様のお申込で、複数人での視聴は禁止とさせていただきます。また、視聴URLの第三者への転用、貸与、譲渡、売買等は一切禁止とさせていただきます。
●E-learningの録音・録画撮影・データ保存などは一切禁止とさせていただきます。
●E-learningコンテンツに対する著作権は、当協会または正当な権利を有する権利者に帰属するものであり、E-learning利用者が以下の①~③の行為を行うことは著作権侵害となる場合があります。
 ①E-learningで提供されるコンテンツの一部又は全部を当協会に無断で転載すること
 ②E-learningで提供されるコンテンツの一部又は全部を当協会に無断で改変若しくは要約して印刷物若しくは電子媒体に掲載すること
 ③その他当協会に帰属する著作権を侵害する行為を行うこと

 

各種お申し込み

 
 
 

日本語のウィジェット

中国語のウィジェット

社団法人 TMS&TPS検定協会

〒466-0848 名古屋市昭和区長戸町5丁目45番1号
TEL 052-842-2082 FAX 052-842-2083

  • お問合せ
  • 拡大地図を見る
  • ページ上へ